kintone Café 岐阜 vol.9 は今回もオンライン開催!
今回のテーマは・・・
■WHY 【キントーン】? ~なぜ使ってるの?なぜ使いたいの?~
・なぜkintoneを使い始めたんですか?
・何の用途で使ってるんですか?
・使い始めてよかった点は?困った点は?
「kintoneとの最初のなれそめ」について経験談のシェアをお願いします!
お申し込みはこちらから!