05/14(金) 19:00 ~ 21:00 kintone Café 岐阜 vol.9を開催します!

05/14(金) 19:00 ~ 21:00 kintone Café 岐阜 vol.9を開催します!

kintone Café 岐阜 vol.9 は今回もオンライン開催!

今回のテーマは・・・

■WHY 【キントーン】? ~なぜ使ってるの?なぜ使いたいの?~

・なぜkintoneを使い始めたんですか?

・何の用途で使ってるんですか?

・使い始めてよかった点は?困った点は?

「kintoneとの最初のなれそめ」について経験談のシェアをお願いします!


お申し込みはこちらから!