kintone Café 広島 Vol.11 が無事終わりました!
今回のテーマは”振り返り”でした!Cybozu daysに参加できなかった方もトピックスを知ることができました。
また、後半のkintoneトークのセッションではこれからの
kintone cafe広島に何を期待するか?という話題で盛り上がりました!