7/18(土) kintone Café 岐阜 vol.6@Online を開催します!

新型コロナ禍で中止になった幻のvol.6、オンラインで開催します!

時間帯はいつもどおりの土曜日の午後開催!

これから使う方も、今使ってる方、どちらも参加大歓迎!

今回のテーマは「kintoneで"伝える" & ”つながる”」です。

情報共有ツールとしての使い方や、社内での情報伝達アプリとして・・・。
切り口は色々ありますが、参加者の皆さんの様々な視点からkintoneを活用しての情報伝達・共有について考えたり語ったりという時間にできたらと考えています。


(参加している皆さんでのグループセッションも検討中。)

※新型コロナの影響で登壇叶わなかったスピーカーの皆様から先行してご連絡させていただきます。

お申し込みはこちらまでお願いします!