kintone Café 浜松 vol.2 開催報告

Vol.1の開催からなかなか第2回目を開催出来ないでいて1年が経過しましたが、9月25日に遠鉄システムサービスさんの会議室をお借りして無事開催出来ました。今回の参加者は前回に引き続き25名を超える皆さんで会場は熱気に包まれていました。サイボウズから伊佐PMにご支援いただき、R3から金春さんとどりぃさんのダブルゲストをお迎えしての開催となり、大変盛り上がりました。

次回に向けてハンズオンの希望を多くいただきましたので、次回はなるべく早めに開催したいと考えています。参加いただいた皆さんありがとうございました。