2021年12月15日(水)mirai365にて、kintone Café 山口 Vol.2を開催しました!
スライドとkintoneの画面を使って、kintoneはどんなシステムなのか、どんなことができるのかをご説明し、入交電設(株)隅さんからは、サイボウズOfficeの導入やカエル会議の実施により、社内でコミュニケーションが取れるようになったなど、風土づくりのお話をしていただきました。
Vol.1から約5年ぶりの開催にも関わらず、様々な業種の方々にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆さん、開催にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
近いうちにVol.3を開催したいと思います!