kintone Café 東京 Vol.13 無事に開催いたしました!
今回は4年ぶりの現地開催ということで、大変たくさんのみなさんにおあつまりいただきました。めくるめくみなさんのLTにグループトークからの懇親会で、現地開催ならではのナマ感を感じられたような気がしています。
当日の盛り上がった様子はこちら!https://togetter.com/li/2192148
ぜひまた継続して開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!