kintone Café 埼玉 Vol.6を開催しました!

kintone Café 埼玉 Vol.6を開催しました!

10月8日にkintone Café 埼玉を四年八ヶ月ぶりに復活開催しました。

今回は復活にあたり、新たにスタッフを募り、企画から練り直しました。

その結果、通常は終わってから行う懇親会を初めに持ってきて、その場で餃子を調理し、皆さんで食べてからkintoneを語る型破りな内容となりました。

でも、kintoneという共通言語と志のあるメンバーが集ったおかげで、kintoneについての話題は尽きず、夜も遅くまでの長丁場のkintone Caféとなりました。

アクアビット社ブログ