2024年1月28日9:30~
城崎で2回目のCafé HYOGOを開催しました。
兵庫の温泉街城崎に、各地から18名の方に集まっていただき開催しました。
今回のテーマはディープなHYOGO
登壇者の皆さんからディープなお話をたくさんしていただきました。
お話を聞いたあとのみんなでディスカッションは皆さんのkintoneトークが盛り上がっていました。
懇親会はカニ🦀を食べながらみんなでワイワイ楽しんで解散となりました。
多くの方にご来場いただきありがとうございました。
みなさんが沢山、Xに投稿してくださっているのを、森田さんがtogetterにまとめてくださっています。