kintone Café 福岡 Vol.14 開催しました!

2019/1/25(金) 19:00~ @サイボウズ福岡オフィス​ にてkintone Café 福岡 Vol.14 を開催しました!


本編には20名ほどの参加者と、懇親会にも15名ほどのご参加がありまして、大変盛り上がりました!


今回のCaféでは、パネルディスカッションを設けて、登壇者・聞き手に分かれるのではなく、会場全体で色々な話ができ、この場を共有できたことがとても良かったなと感じています。


また、kintone Caféコミュニティに関わることで、気持ちの中での大きな変化があったことについての登壇もあって、kintone Caféというコミュニティのすばらしさが感じられた会となりました~


次回は、2019/4/19(金)にVol.15 を開催予定です。(時間は調整中ですが、19:00~になりそうです) 

ちなみに、4/18(木)には、kintone hive Fukuoka が開催されますので、ぜひ続けてご参加いただけると嬉しいです!


twitterまとめ

AISIC久米さんまとめ