kintone Café 広島 Vol.12@福山 が無事終わりました!
今回のテーマは「小さい組織でのkintone活用術!」でした!スピーカーのみなさんからはそれぞれの立場からkintoneの活用術をお話いただきました。
また、後半のkintoneトークのセッションでは具体的にスペース機能をどう使いこむか…といった話題で盛り上がりました!