7月22日(水) 20:00〜20:50 に kintone Café 浜松 を久しぶりに開催致します。
今回もオンライン開催です。
少し開催期間が空いたことで、皆さんのkintoneについてのつもる話もあるかと思いまして、参加者の皆さまと最近のkintone事情について近況報告でもしたいなと考えています。
話すことが無くなったら、5月〜7月のアップデートをさわってみたいと思います。
よろしくお願い致します。