NeWorkを使っておしゃべり会を開催しました。録画配信なしということで気兼ねなく楽しく話すことができました。
ただ、せっかく複数ルームをシームレスに移動できるツールなのに活用しきれませんでした。また、そもそも新しいツール使って開催するにあたっての反省点もありました。次回開催時に活かしていきたいと思います。