前回より1年以上間が空いてしまいました。今回は待望の現地開催の予定です。
(感染状況により変わる可能性があります。ご注意ください。)
テーマは「キンエバ大集合!?kintoneお悩み相談室」です。
kintoneエバンジェリストが何名かいらっしゃるような気がするので、お悩み相談室開催しちゃいます。
何を隠そう、主催のほりも初めて参加したkintoneCaféで悩みを聞いてもらい、色々とアイデアをいただきました。
というわけで、お悩み相談したい方、大募集します。
オンラインでもオフラインでもどちらでもOKです。
小さな悩みから、巨大な悩みまで、参加したみんなで一緒に考えましょう!
現地&オンラインのハイブリッド開催です。参加資格は居住地は関係ありませんのでお気軽にご参加ください。
(ですが、岡山界隈の方、特にお待ちしております!岡山でkintoneを盛り上げましょう~)
場所は倉敷市の予定。(まだ予約完了してないので仮状態です)
調整中・・・
URL