kintone Café 岡山 Vol.5【開催報告】

久しぶりの現地開催でした。

配信に強い方々のサポートを得て、オンライン同時配信(コメントも拾いつつ)のハイブリット開催となりました。


お悩み相談を2件とキンエバトークを行いました。

現地開催ならではの盛り上がりと、オンライン視聴者からのコメント補足でとても有意義な会になったと思っています。

また、ゴールデンウイーク初日ということもあり、お子様を連れてきてくださった方もいました。

とても和やかな雰囲気で進められたと思っています。


この調子で、岡山でのkintoneをもっと盛り上げていきたいと思います。