北海道帯広での初リアル開催でした。全国各地から集まっていただけてとても楽しい会になりました。総勢35名の方に集まっていただき、「「これからの帯広、熱くなりそう!!!」」というのを肌で感じましたw
とぅぎゃったので雰囲気を少しでも感じていただければと思います(^ ^)
また今年どこかで開催しようと思います!