割と早くから、やるやると宣言していたのですが、準備が遅くなりすみません。
予告通り、戻りガツオ編 kintone Café は、11月19日(土)です!
今年の初ガツオ編がSORACOM-UGさんとのコラボで技術よりの内容だったので、今回は少し初心者向けにします。
題して「kintoneのよさ再確認!」
今一度、ベテランの方も初心に戻り、kintoneのよさを改めて感じる会にしましょう。
当日、どのような状況になるかわかりませんが、人数制限、検温、手指消毒、マスク着用などコロナ対策は行ったうえで開催しますので、参加される方はご理解、ご協力をよろしくお願いします。
詳しくは、下記サイトよりご覧ください。