みなさんこんにちは!kintone Café Online 運営の前田です!今年もコロナウイルスにより多くのイベントが中止に追い込まれています。kintone Caféも例にもれず非常に開催しづらい状況になっています。しかし、kintoneについて話したい・知りたい…そんな思いを持たれている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今年も、完全オンラインのkintone Caféを開催することにしました!セッションから懇親会まで全員オンラインで参加するイベントになります。今回の会に参加していただき、オンラインでも楽しいコミュニティ活動ができるんだ!とみなさんに知っていただけたら幸せです。また、今年の会はいつもとは一味違います!いつもの会では登壇者の話を聞いてTwitterで盛り上がる…みたいな形がメインでした。しかし今年は話題提供が5分、それ以外はみんなでディスカッションをするという形で進めていきます。みなさんぜひ当日はkintoneについてたくさんお話しましょう。運営一同も一緒に楽しませていただきます。当日はオンライン上でお会いしましょう!
参加申し込みは以下よりお願いします!