kintoneCafé女子会Vol.5 を開催します!12/11(水)19:00~

kintoneCafé女子会Vol.5 を開催します!12/11(水)19:00~

kintone Café女子会Vol.5開催決定!

2024年最後に、kintone好き女子みんなでkintoneトークしませんか?
今年はこんなこと頑張ったな〜でも、来年こんなことにチャレンジしたい!でもなんでもOK!

これからkintone好きになる予定の方も、既にとっても好きという方も、Welcomeです。
経験も技術も気にせずにおしゃべりしませんか?
2024年最後にkintone女子友作っちゃおう!という気持ちで開催いたしますので是非おこしください(*^▽^*)

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚

日時:12月11日(水) 19:00〜20:30 (18時30分〜受付開始)

場所:トヨクモ株式会社 トヨクモ茶屋

参加費:500円(飲み物、軽食を準備します)

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚


いつもながら誠に恐縮ですが企画の性質上、参加者は女性に限定させていただきます。

みなさまのご参加お待ちしております!

▽申し込みはこちら▽

kintone Café 女子会 過去の開催の様子: https://www.kintonecafe.com/activities/tags/kinton...